2007年05月19日

浅草・博多ラーメン いのうえは結構!

浅草の博多ラーメンというと「うりんぼ」が有名。「一心」っていう隠れた名店もありますが、先日発見してしまいました。
店自体は知っていました。以前は立ち食い蕎麦屋。半地下の雰囲気、旨さを自慢するコピーが非常に胡散臭く、入るのをためらっていました。

食べたら旨かったという後輩のすすめで入店。頼んだのはネギチャーシュー麺850円



あれ?!

旨いかも。

若干脂が多く、塩味が勝った濃厚な豚骨ラーメン。麺が若干多めな印象があるので男性客向きかな。そういえば昼時は男性客でいっぱいだもんな~。ついつい替え玉も、





カレーライスや焼き飯もある中華料理風情ですが意外に正当な豚骨ラーメンでした。お店の人は雑誌などに未掲出などがちょっと自慢のようでした。

博多ラーメン いのうえ
東京都台東区花川戸1-6-6 花川戸マンション101
03-3847-0084
平日11:00-15:00/17:00-25:00
土日祭日11:30-15:00
無休
地図はこちら




同じカテゴリー(台東区のラーメン)の記事

Posted by おかわり at 21:57│Comments(0)台東区のラーメン
この記事へのトラックバック
あまり雑誌やWEBへの露出は少ない浅草では数少ない本格的豚骨ラーメン店。「うりんぼ」や「いのうえ」より大分あっさりめなので好みが分かれるところかもしれません。豚骨臭が少ない分...
浅草田原町の一心は豚骨ラーメン屋【おかわり君のうんめぇ~の食いてぇ~】at 2007年05月31日 18:48
7月14日(金)の夜に浅草のいのうえを訪問しました。龍龍軒出身という事でしらすさんがレポしていたお店です。浅草に麺家はっかいが出来た事もあり、セットで訪問しました。注文してから...
博多らーめん いのうえ@浅草【たけひこのラーメン全国食べ歩き】at 2007年06月23日 12:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム