2007年09月09日

麺・粥 けんけんのチャーシュー麺

先日呑んだ後に食べた「けんけん」のチャーシュー麺を今度は「しらふ」で行ってきました。

平日の18時頃でしたが既に先客が5人ほど。頼んだのは当然、チャーシュー麺。

麺・粥 けんけんのチャーシュー麺

相変わらずスープは脂が多めですね~。この脂に焦がしネギの香りが移り食の進むいい香りです。スープを飲むと、香ばしい香りの中に、生のネギの甘い香りと食感が口の中に広がります。

今回食べて気付いたのはスープが自分好みだということ。これに惹かれているようです。

麺・粥 けんけんのチャーシュー麺

バラ肉ロールのチャーシューも脂が多めではありますが、しっかりと味が付いて旨いです。これが4枚ほど。

この日は若干麺が多めで困惑しましたが、基本的は好きなラーメンといえるかな。

麺・粥 けんけんのチャーシュー麺

東京都葛飾区立石1-14-4クボタビル1F
03-3693-8808
17:30-25:00
日休



同じカテゴリー(葛飾区のラーメン)の記事

Posted by おかわり at 17:22│Comments(0)葛飾区のラーメン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム