2007年09月29日

久しぶりに浅草・喜多方ラーメン 坂内でねぎ焼豚ラーメン

最近、らーめん食べてないなぁ~。と言っても一週間くらいですが(笑)

と言う事で近場の坂内に。

ここではいつも、ねぎ焼豚ラーメン(890円)

久しぶりに浅草・喜多方ラーメン 坂内でねぎ焼豚ラーメン

焼豚に脂が多いのが気になりますが、辛味のネギがたっぷり入っているのである程度は口の中の脂を消してくれます。スープも酸味があるのでこれもいい効果。

ちょっと高くなっても肩ロース焼豚にしてくれるともっと嬉しいのですが(笑)

喜多方ラーメン 坂内 浅草店
東京都台東区雷門2-4-11
03-3847-1161 
無休
月~土 11:00~23:00
日・祝 11:00~22:00



同じカテゴリー(台東区のラーメン)の記事

Posted by おかわり at 04:53│Comments(0)台東区のラーメン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム